• ホーム
  • online-english
  • 【ミッションの進め方】Writingレッスンを完了しよう

【ミッションの進め方】Writingレッスンを完了しよう

 

【PC】Writingレッスンを完了しよう

 

 

①ダッシュボードの「Writingレッスンを選択」をクリックします。

 

 

②受講するWritingレッスンの「返信する」をクリックします。

 

※受講中のレッスンがない場合は、新しいWritingレッスンを選択しましょう。

 

 

③講師からの1番上の吹き出しの質問に答える形で内容を入力してください。

 

 

 

④文章を書き終えたら「入力内容の確認」をクリックします。

 

 

⑤送信内容の確認画面が出ます。

文章を見直し、内容がよろしければ「この内容で返信」をクリックします。 

 

 

 

⑥講師からの返信が来るまでに数分〜数時間かかります。少々お待ちください。

 

 

講師からの返信が届いたら、メールもしくはダッシュボード上でお知らせします。

 

 

⑦講師から返信が来たら、内容を確認し、再び質問に答える形で返信を作成してください。

  

 

1回のWritingレッスンでは、最大5回返信を書くことができます。

 

 

 

⑧すべての返信を終えると「Writingレッスンが完了」になります。

 

   

 

 

 

【アプリ】Writingレッスンを完了しよう

 

 

「Writing」タブをタップし、レッスン一覧から受講するレッスンを選びます。

 

※受講中のレッスンがない場合は「新しくレッスンを選択する」からレッスンを選びます。

 

 

②講師からの1番上の吹き出しの質問に答える形で内容を入力してください。

 

 

 

 

 

③文章を書き終えたら「送信」をタップします。

 

 

④入力内容の確認画面が出ます。

文章を見直し、内容がよろしければ「この内容で返信」をタップします。 

  

 

 

⑤講師からの返信が来るまでに数分〜数時間かかりますので少々お待ちください。

講師から返信がきたら、メールかプッシュ通知でお知らせします。

 

 

⑥講師から返信が届いたら、内容を確認し、再び質問に答える形で返信を作成してください。

 

  

1回のWritingレッスンでは、最大5回返信を書くことができます。

 

 

⑦すべての返信を終えると「Writingレッスンが完了」になります。


 

 

無料体験レッスンはこちらから