• Home
  • Service
  • オンライン英会話ベストティーチャー無料体験レッスン【5つのメリット】
カテゴリ
Service

オンライン英会話ベストティーチャー無料体験レッスン【5つのメリット】

記事画像

 

オンライン英会話スクールベストティーチャーでは「書いて、話す」ことを通して英会話が上達すると考えています。ライティングでアウトプットの予習をし、添削を通して自分の間違いを直しながら復習を重ねた後、スピーキングに挑むことで、正確な英語力の習得を目指します。

 

 ライティングをした上でスピーキングをする流れを大切にしているため、無料体験レッスンでも「ライティング→添削→復習→スピーキング」すべての機能をお試しいただけるのです!

 

 

 

本記事ではオンライン英会話ベストティーチャーならではのメリットを5つ紹介します。

 

 

①ライティングレッスンで台本を書いて準備できる

 

数あるオンライン英会話スクールの中で唯一、ライティングレッスンがあるのがベストティーチャーの特徴です。

 

ライティングレッスンでは「自己紹介」「好きな映画について」など、生徒が英語を話したいシチュエーション(トピック)を選択し、講師とオンライン上で5回英文を送り合い、チャット形式でやりとりをします。

 

講師からの質問に答える形で返事をタイピングしてライティングをすることで、実際のスピーキングレッスンに移る前に、自分の意見を英語でアウトプットする準備ができます。わからない英単語は辞書を引いて調べることもできるので、初心者の方でも進めることが可能です。

 

 

②自分が書いた英作文(ライティング)が添削される

 

ライティングで作成した対話形式の英作文は、講師がオンライン上で添削いたします。添削では、講師がシチュエーションに適した表現を教えます。

 

より自然な英語について、例えば”a”と”the”の違いや、単数と複数どちらで表わすか、などを丁寧に解説するので、正しい英語を文章で視覚的に理解できます。スピーキングのみのオンライン英会話と異なり、添削機能があることが最大のメリットです。ライティングと添削を通して英語をアウトプットする準備をしたからこそ、自信を持ってスピーキングレッスンをすることができるのです。

 

 

③便利な復習機能を使うことができる

 

 

英語を上達させる上で、初めて習った英語表現を繰り返し復習することはとても大事です。添削後の正しい表現が身につくまで復習を重ねることで、スピーキングレッスンで自信をもって話すことに繋がります。

 

 オンライン英会話ベストティーチャーでは英語上達のために開発された復習用ツール「ベストレ」を使うことができます。

 

④体験レッスンをいつでも受講できる!

 

ベストティーチャーのレッスンは24時間受講可能です。他社のオンライン英会話スクールは、受講可能の時間帯が決まっている場合もありますが、ベストティーチャーはお好きな時間にお気軽に無料体験レッスンをご受講いただけます。

 

⑤スキマ時間に英語学習ができる

 

スマートフォン(アプリ)からライティングと復習機能を使うことができるので、移動時間や隙間時間も効率的に活用できます。毎日の通勤時間や休憩時間など、ちょっと空いたスキマ時間に無料体験レッスンをお試しいただけます。

 

オンライン英会話
Best Teacher

タグ検索

© 2011 Best Teacher Inc.