【サービス】Best Teacher Awardの発表(2022年BT賞年間MVP)

2023/01/05

あけましておめでとうございます

昨年中は、弊社各種サービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

本年も皆様の英語学習のお役に立てるよう、誠心誠意努めてまいります。

2023年が皆様にとって明るく希望に溢れる1年となりますことを、ベストティーチャー社員、講師一同心より願っております!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


今月のBest Teacher Awardは、2022年BT賞年間MVPを発表いたします!

昨年中に生徒の皆様からいただいた評価をはじめとする、その他様々な観点に基づき、
5つのカテゴリで各1名のSpeakingレッスン年間MVPを選出しました。
講師の評価にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

2022年BT賞Speakingレッスン年間MVPを受賞した講師は以下の5名です。

■Speaking年間総合MVP: Neal Bredberg

■IELTS対策コースMVP: Mary Jane Escuadro

■新任講師MVP: Martin van Eck

■ベテラン講師MVP: Anica Djordjevic

■初回レッスンMVP: Wendy Millendez

ぜひ今後のSpeakingレッスンご予約の際の参考にしていただけたら幸いです。

まだ受講されたことのない講師がおりましたらぜひ挑戦してみてください!

また、今回は弊社のレッスンには欠かせない、「添削」を担う講師からも3名のMVPを選出いたしました。添削講師のご指定はいただけませんが、1年間、添削を頑張ってくれた講師をご紹介します!

Tamara Timotijevic

Maria Lourdes Masculino

Ivana Jankovic 

Speakingレッスンを提供している場合もありますので、ぜひ受講してみてください。

生徒の皆様からの評価が講師の励みになります。今後ともよろしくお願いいたします!