【サービス】ビデオチャット予約の改善とコース選択時にレッスン内容を表示

2012/06/21

今週も新機能を2つ追加いたしました。
今回は、ユーザー様がtwitterでつぶやいて頂いたご要望2つになります。

  1. ビデオチャット予約の改善
  2. コース選択時にレッスン内容を表示

ビデオチャット予約の改善

なかなかビデオチャットの予約が取れないという改善要望を頂いております。現在、新しい講師の採用など対策をとっておりますが、ご不便をおかけして申し訳ありません。
改善の1つとして、今回ビデオチャットの待機中講師の人数を表示するようにいたしました。今後もこちらは継続的に改善していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
待機中の講師の人数を表示

コース選択時にレッスン内容を表示

コースを選択するときに、タイトルだけではどのようなレッスンが行われるかがわからない!というユーザー様のお声から、5つのレッスンの内容と最初のフレーズを表示するように変更いたしました。
これにより、より練習したいシチュエーションを選択頂けるようになりました。
コース選択画面1
コース選択画面2
来週も機能追加・改善をしていきますので、twitterでハッシュタグ「#ベストティーチャー」や、お問い合わせ画面より、ご要望をどうぞよろしくお願いいたします。
世の中の役に立つ英会話サービスを開発してみたい!という学生インターンも募集しておりますので、こちらもtwitter、お問い合わせよりご連絡お待ちしております。