【メディア掲載】日経トレンディ 2014年11月号|英語の学び方「最終結論」打倒!英会話&TOEIC

2014/10/04

2014年10月4日、日経トレンディ 2014年11月号に、英語の学び方「最終結論」打倒!英会話&TOEICでオンライン英会話ベストティーチャーが掲載されました。

nikkei trendy オンライン英会話比較表

ベストティーチャーに関する記載の訂正

下記4つに関して記載に誤りがございましたので、弊社から訂正させていただきます。

初回レッスン時に、ベストティーチャーにおいてレベルチェックがないというような記載があります。しかし、ベストティーチャーでは2013年12月からSkypeレッスンにおいてレベルチェックを実施しております。

TOEFL対策コースがベストティーチャーにおいてないというような記載があります。しかし、ベストティーチャーでは2014年8月から旺文社と提携し、旺文社TOEFL(R)コースの提供を開始しております。

Skypeレッスンの予約が1レッスンしかできないというような記載がございますが、平日にWritingレッスンを3回やって、休日にまとめてSkypeレッスンを3回受講いただいている生徒様もございます。Writingレッスンが一回終了すると、Skypeレッスンが一回できるようになるため、Writingレッスンをどんどんすすめることが重要です。

添削された文章に疑問があったときに質問することができないというような記載がございますが、Skypeレッスンで講師に質問して疑問を解消するレッスンフローになっております。