【サービス】レッスン選択画面、復習部屋及びみんなの英会話の画面変更と、レッスンシーンの追加(No.401-410)

2014/02/17

いつもBest Teacherをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。今回Best Teacherでは、2/19(水)より下記の画面変更を実施いたします。

・レッスン選択画面

生徒様が受講したいシーンを選択しやすいように、左側に羅列されている場所やトピック、シーンについているタグをクリックすると、そのカテゴリで絞り込みができるようになりました。また、今まで受講したレッスンを元にしたおすすめレッスンのリコメンド、多く受講されている人気のレッスン、新しく追加された新着レッスンなどの表示も行われます。

Lesson0217 1

・復習部屋及びみんなの英会話

左側に羅列されている場所やトピック、シーンについているタグをクリックすると、そのカテゴリでレッスンシーンの絞り込みができるようになりました。

Lesson0217 2

また、今までBest Teacherでは、日常英会話の200シーンとビジネス英会話の200シーンを合わせて合計400シーンを提供してまいりましたが、今後は定期的にシーンを追加していきます。初回の追加としては、日常英会話のシーンを10シーン追加しました。

<中級>自宅付近に最近、不審者を見かけることを伝えよう。
<中級>隣人とのトラブルの状況を伝えよう。
<中級>警察に空き巣にあってしまったことを伝えよう。
<中級>IDカードの取得をしよう。
<中級>携帯電話の解約をしよう。
<中級>銀行で小切手を現金に変えてみよう。
<中級>クレジットカードの明細に疑わしい項目があることを伝えよう。
<中級>家族とどこに旅行に行くか話しあってみよう。
<中級>友人を招いてホームパーティーを主催しよう。
<中級>家族とディナーに何を食べたいか伝えてみよう。