【お知らせ】英検®︎対策コースがリニューアルしました

2024/03/01


2024年度第1回検定より英検®︎の問題が一部変更になることから、2024年3月1日(金)より新形式に対応したコースにリニューアルいたしました。

英検®︎の2024年度一部問題リニューアルとは?

1級、準1級、2級の大きな変更点は以下の通りです。

・リーディング:「短文の語句空所補充問題」「長文の内容一致選択問題」の設問数削減
・ライティング:「要約問題」が1題追加
・スピーキング:準1級の面接問題に「話題導入文」が追加

問題形式リニューアルの詳細については、以下日本英語検定協会サイトをご確認ください。https://www.eiken.or.jp/eiken/2024renewal/

ベストティーチャーの英検®︎対策コース

ベストティーチャーの英検®対策コースは、ひとりでは対策が難しい一次試験の英作文問題や二次試験の面接に特化したコースです。外国人講師による添削、フィードバックを通して、英語4技能をバランスよく伸ばしながら合格を目指します。

1級、準1級、2級の対策コースを提供しており、特に1級対策は定評がありこれまでも多くの受講生が合格してきました。詳細はこちら:https://www.best-teacher-inc.com/eiken

英検®︎対策コース変更内容

新形式のライティング要約問題だけでなく、既存の意見論述問題も新たに多数追加し、準1級の面接問題も新形式に対応しております。

一次試験対策

二次試験対策

1級:全45問

・英作文(意見論述):10問

・英作文(要約)  :10問

面接問題:25問

準1級:全29問

・英作文(意見論述):10問

・英作文(要約)  :10問

面接問題:9問

2級:全22問

・英作文(意見論述):10問

・英作文(要約)  :10問

面接問題:2問


※準1級、2級の問題数は順次追加を予定しております。
※上記各コースのレッスンに加え、通常コースのレッスンもご受講いただけます。

▼受講料

月額16,500円(税込)

受講料に変更はありません。新規有料会員登録いただく方を対象とした、おトクなキャンペーンを開催します。詳細はこちら

▼英検®︎対策コースにご登録いただいている皆様へ

旧コンテンツは2024年3月31日(日)をもって提供終了となり、レッスン中の内容、過去の学習履歴を含む一切が削除されます。つきましては、旧コンテンツでレッスン中の方は期日までに受講を完了ください。併せて、過去レッスンの重要なスクリプトは事前にPDFダウンロードいただきますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。

本リニューアルに伴いまして、2024年3月31日(日)付で準2級、3級のコース提供を終了いたします。2024年4月1日(月)時点で準2級、3級対策コース会員のお客さまにつきましては、通常コースに自動移行させていただきます。準2級、3級コンテンツの一切が削除されますため、期日までのレッスン完了とPDFダウンロードのご対応にご協力をお願い申し上げます。

今後も皆様の英検®︎合格に向けて、より一層サポートして参ります。

※英検®は、公益財団法人日本英語検定協会の登録商標です。
このコンテンツは、公益財団法人 日本英語検定協会の承認や推奨、その他の検討を受けたものではありません。