【イベント】Best Teacher Night #1 ☆リリース記念パーティー☆を実施します。

2012/05/30

皆様のご助力のおかげで、細切れのスキマ時間で出来る英会話レッスンサービス「Best Teacher」を5/11にリリースすることができました。

これを記念し「Best Teacher Night #1 ~会いにいける先生と、英語をいっぱい話そう~」ということで、英会話ができるようになりたい!という共通の想いを持った方が集まるイベントを開催します!Best Teacherで英語を教えている先生たちと、英会話を楽しんでください。

まだBest Teacherの有料会員になっていない方でも参加可能ですので、ぜひ奮ってご参加下さい!

イベント詳細はこちらから →Best Teacher Night #1

【イベント開催報告】

昨夜、Best Teacher Nightを開催しました!今回はBest Teacherのリリースパーティーも兼ねており、Best Teacherの先生と生徒さんにもお越し頂いて楽しいパーティーになりました^^ 今回は写真を使って会場の雰囲気をお伝えしたいと思います!

〜イベントの様子〜
お酒と食べ物をつまみながら談笑しています♪
会場Best Teacherオフィスの上にあるco-ba Libraryでした。
株式会社ツクルバの中村さんから、co-baについてのプレゼン。
ゲームその①「お名前ビンゴ」会場にいる人の名前を使ってビンゴをしました。
 外国人の方と日本人の方、それぞれが自分のこと・相手のことについて質問し合ったり、
コミュニケーションを楽しんでいるようでした。
 最初は緊張していた参加者の方も、少しずつ英語で会話することに慣れたようです。
最後には会場のほとんどの人が英語で話すことに抵抗がなくなっていました!
ゲーム②「みんなでハングマン」ハングマン大会は予想以上にみなさん本気モードでした笑
最後はみんなで記念撮影!お集まり頂いた皆さん、ありがとうございました!!

〜主催者のつぶやき〜

Best Teacherにとっては初めてのリアルイベントということもあり、色々とバタバタしてしまった所もありました…(汗) 至らない所も多かったと思いますが、みなさんから「楽しかったです!」「ベストティーチャーっていい会社ですね」と声をかけて頂いてとても嬉しかったです!

webでの英語学習サービスを提供していていつも思うのですが、やはりオンラインだけではなくこういったリアルでのイベントで皆さんにお会いできることは良いもんだなとしみじみ思いました。Best Teacher Nightは今後も定期開催する方向で準備していますので、ぜひ今後ともよろしくお願いします♪