【キャンペーン】2022W目標キャンペーン

2022/01/05

 

 

新年を迎え「英語学習」を今年の目標として掲げている方も多いのではないでしょうか。

ベストティーチャーでは2022年に英会話上達を目指す皆さまを応援するために2,000円の特典が2回もらえる2022W目標キャンペーンを実施いたします。

この機会にぜひ、ベストティーチャーでオンライン英会話を始めてみませんか?


キャンペーン概要

■キャンペーン名

2022W目標キャンペーン

 

■目標①

10個のチュートリアルミッションを全て達成しよう

「チュートリアルミッション」とは?

本キャンペーンの「チュートリアルミッション」では、ベストティーチャーのレッスンの基本的な進め方に関する課題を達成していただきます。

初めてベストティーチャーをご利用いただく方や無料会員の方でも、簡単にレッスンを進められる内容になっています。ゲーム感覚で簡単にベストティーチャーのサービスの一連の流れを体験でき、学習効果を実感していただける内容になっております。

 

■目標②

「2022年の目標」を英語でSNSに投稿しよう

目標①のミッションの一つに【「新年の目標について説明してみよう」のレッスンを完了しよう】があります。そこで作成した英文を参考にして英語でSNSに投稿して、2022年の目標達成に向けて世界に発信してみましょう。

※SNSの投稿に関する詳細は、目標①達成後の特典を受け取った後にEメールにてお送りします。

 

■特典①
目標①を達成すると、有料会員登録月(1ヵ月分)の月額受講料から2,000円キャッシュバックされるクーポンコードがもらえます。

 

■特典②
目標②を達成すると、2,000円分のAmazonギフト券がもらえます。

 

■対象者

無料会員かつキャンペーンに参加した方 

「キャンペーン参加」方法


【web版】

または

 

 【アプリ版】

 

 

■対象コース

全コース

 

■期間

キャンペーン参加可能期間:2022月1月5日(水)~2022年1月31日(月)

ミッション達成可能期限:キャンペーンに参加してから30日以内

 

■キャッシュバック手続きの方法

⦅ご注意⦆

有料会員登録後、ご自身でクーポンコードを入力してキャッシュバックの手続きをする必要があります。

クーポン有効期限:2022年2月28日(月)まで

クレジットカード、もしくはPayPalでのお支払いで有料会員登録をしていただく必要があります。

銀行振込でお支払いの場合は、キャッシュバック対象外となります。

5営業日以内に、ご登録されているクレジットカードまたはPayPalアカウントにキャッシュバックいたします。

以下の流れに従ってお手続きをお願いいたします。

【web版】

 

 

 

【アプリ版】

 

 

 

 

■その他注意事項

・個人でご登録された方が対象です。

・法人、福利厚生サイト、AEON経由でご登録された方は対象外となります。

・キャッシュバック完了までの間にコース変更をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。