【キャンペーン】ミッションクリアで2,000円キャッシュバック!オンライン英会話スタート応援キャンペーン

2021/06/01

 

「ミッション機能」とは?

「ミッション機能」とは、サービスに関するさまざまな「課題」をクリアしていく機能のことです。サービスの理解を深めながら、ゲーム感覚で簡単に英語学習を習慣化することができます。

この度のベストティーチャーでの「ミッション機能」リリースにより、レッスンを通してさまざまな課題をクリアしながら、楽しく英語学習を進めることができるようになりました。

 

「チュートリアルミッション」とは?

 ベストティーチャーの「ミッション機能」の第1弾として、「チュートリアルミッション」を提供いたします。

「チュートリアルミッション」では、ベストティーチャーのレッスンの基本的な進め方に関する課題をクリアしていただきます。

初めてベストティーチャーをご利用いただく方や無料会員の方でも、簡単にレッスンを進められるようになっています。

 ミッション例:
●Writingレッスンを1回完了しよう
●Dictationをやってみよう 

など、レッスンの各ステップをミッション形式でお楽しみいただけます。

「ミッション機能」のリリースを記念して、「10個のミッションをクリアすると、初月の受講料から2,000円がキャッシュバックされるキャンペーン」を実施いたします。

 

キャンペーン概要

 

■キャンペーン名

ミッションクリアで2,000円キャッシュバック!オンライン英会話スタート応援キャンペーン

■対象者

無料会員登録を行い、キャンペーン期間内に参加ボタンを押した方
 
■対象コース

全コース

■期間

2021年6月1日(火)~6月30日(水)

※上記期間の前に無料会員登録をしている方も対象です。

■特典

本キャンペーンの条件を達成した場合、有料会員登録月(1ヵ月分)の月額受講料から2,000円をキャッシュバックいたします。
 
■条件

・キャンペーン期間中に「参加ボタン」を押していること

・「参加ボタン」を押した後、1ヵ月以内に有料会員登録をしていること

・「参加ボタン」を押した後、1ヵ月以内に全てのミッションをクリアすること

・クレジットカード、もしくはPayPalでお支払いいただくこと
(銀行振込でお支払いの場合は、キャンペーン対象外となります)

※条件を達成後、5営業日以内に、ご登録されているクレジットカードまたはPayPalアカウントにキャッシュバックいたします。
 
■キャンペーンの参加方法

STEP 1

2021年6月1日(火)~6月30日(水)にダッシュボードの「参加ボタン」をクリックする

PC

アプリ

 

STEP 2


参加から1ヵ月以内に有料会員登録を行う


PC


アプリ

 


STEP 3


参加から1ヵ月以内に全てのミッションをクリアする


PC


アプリ

 

■注意事項

・個人でご登録された方が対象です。

・法人、福利厚生サイト経由でご登録された方は対象外となります。

・キャッシュバック完了までの間にコース変更をされた場合は、キャンペーンの対象外となります。


この機会に、ぜひベストティーチャーでオンライン英会話を始めてみませんか?
まずは「無料体験レッスン」をクリック!