【キャンペーン】あなたのお友達を紹介して下さい!

2013/09/17

すでにお知らせさせていただいている通り、ベストティーチャーは10/1にリニューアルを予定しています。リニューアル前に、紹介した方も紹介された方ももれなくAmazonギフト券がもらえる紹介キャンペーンを実施します。周りで英会話を学びたい友達や家族を誘って、一緒に勉強すると楽しさも倍増です!是非ふるってお申し込みください。

【応募条件】
有料会員の方の紹介により、紹介された方が2013年9月17日(火)から2013年9月30日(月)の間にベストティーチャーで新たに有料会員登録を完了すること。

【お申し込みの流れ】
■お友達を紹介した方
紹介した方が2013年9月30日(月)までに新たに有料会員登録を完了したら、下記フォームで件名は「お友達紹介キャンペーンへの応募」とし、お問い合わせ本文に「紹介した方の氏名」「紹介した方のメールアドレス」を記載して送信ください。
フォーム

■紹介される方
2013年9月30日(月)までにベストティーチャーで新たに有料会員登録を完了させてください。

【賞品】
■お友達を紹介した方
一人紹介するごとに、1,000円のAmazonギフト券をプレゼント!
■紹介された方
2,000円のAmazonギフト券をプレゼント!

※当選権は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
※当選権を第三者に譲渡したり、換金・変更したりすることはできません。