【キャンペーン】灼熱の第3弾!あなたの努力で月謝が割引になるキャンペーン

2015/07/23

今年も暑い夏がやってきました! 英語を勉強して、今年の夏を充実したものにしませんか?

今月もあの大人気キャンペーンを開催します!あなたの努力で月謝が割引になるキャンペーン第3弾。この夏をきっかけに、英語学習を自分の生活の一部にしてしまいましょう。

キャンペーン概要

■キャンペーン対象者

2015/7/23(木)~2015/7/31(金)の間にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヶ月間継続し、その3ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンを実施し、その後ベストティーチャー、受講生の声のインタビューに応じていただいた方

* 実名と所属(社名、大学名等)、顔写真を掲載させていただきます。

* 質問事項は、選んでいただいた理由、実際に使っていただいた所感や、効果の実感などになります。

こちらの受講者の声を参考にしてください。

特典の内容

上記条件をクリアした生徒様の3ヶ月目の月謝を、3,000円キャッシュバック!

■応募方法

ベストティーチャーの有料会員登録後3ヶ月経過した後に、2015/10/22(木)~10/31(土)までにお問い合わせフォームで件名「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をください。こちらから連絡をさせていただき、インタビューが終了することで、応募完了となります。

キャッシュバックについて

Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックを致します。

クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックを致します。

キャッシュバックは体験談インタビューの公開後、11月〜12月にいたします。

注意事項

通常コースのみが対象となります。

現在、有料会員の方は対象外となります。

銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。

4ヶ月目の支払日前に退会された場合は、キャンペーンは適用されません。

3ヶ月継続だけではキャッシュバックは行われません、該当の3ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンをしていただく必要があります。(3ヶ月間の合計レッスン回数ではありません。)

体験談インタビューにつきましては、お問い合わせをいただいた後に、こちらから連絡をさせていただき、インタビューをしてもらう形になります。