【キャンペーン】大好評につき第2弾!あなたの努力で月謝が割引になるキャンペーン

2015/06/22

2015年もすでに半年が過ぎようとしています。

今年こそは英語を習得するぞ!と心に決めた方、目標は達成できそうですか?

残り半年で後れを取り戻そう、というあなたにビッグチャンスです!

前回実施して、大好評であった、あのキャンペーン第2弾がさらにパワーアップして帰ってきました。

英語は日々継続する努力が一番大切です。

このキャンペーンを機会に、英語学習をあなたの生活の一部にしましょう。

「あなたの努力で月謝が割引になるキャンペーン」を利用して、お得に、楽しく英語を習得しましょう。

キャンペーン概要

■キャンペーン対象者

2015/6/22(月)~2015/6/30(火)の間にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヶ月間継続し、その3ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンを実施された方

特典の内容

上記条件をクリアした生徒様の3ヶ月目の月謝を、3,000円キャッシュバック!

■応募方法

ベストティーチャーの有料会員登録後3ヶ月経過した後に、2015/9/22(火)~9/30(水)までにお問い合わせフォームで件名「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をいただくことで応募完了となります。

キャッシュバックについて

Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックを致します。

クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックを致します。

キャッシュバックは10月中にいたします。

注意事項

現在、有料会員の方は対象外となります。

銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。

4ヶ月目の支払日前に退会された場合は、キャンペーンは適用されません。

3ヶ月継続だけではキャッシュバックは行われません、該当の3ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンをしていただく必要があります。(3ヶ月間の合計レッスン回数ではありません。)