【iOSアプリ】プッシュ通知・音声再生を強化したアップデート!

2017/02/17

iOSアプリのバージョンアップをお知らせします。

iOSアプリ

iOSアプリ

バージョン 1.2 の新機能

【Ver.1.2のアップデート内容】

プッシュ通知と音声再生の機能強化を行いました。

・プッシュ通知
日本語入力に関するプッシュ通知をタップした際に、該当のレッスンをすぐに確認できるようになりました。
ベストティーチャーからのお知らせに関するプッシュ通知をタップした際にも該当の記事をすぐに確認できるようになりました。

・音声再生
設定から読み上げ音声のピッチとスピードを調節できるようになりました。
また、日本語を入力する画面でも音声再生時にフレーズの文字色を変更するようになりました。

【開発者のつぶやき】

要望が多かった英会話の再生音声を自分で調整できるようになりました!(^o^)v 宇宙人ぽかった音声ともおさらばですー。(かんの)
英会話の音声調整は自分好みの設定を見つけてみてください。私はややピッチが低く、少し遅めの声がお気に入りです。(かい)

【アプリ概要】
・名称:英語4技能対策アプリ ベストティーチャー
・配信形式:スマートフォン(iOS端末)向けアプリ
・ジャンル:教育
・利用料:無料
・対応OS:iOS 9.0以上
・バージョン:1.1(2017/1/30〜)
・サービスURL
https://itunes.apple.com/jp/app/ying-yu4ji-neng-dui-ceapuri/id1130897021?l=ja&ls=1&mt=8

iOSアプリ