【キャンペーン】海外でスマートにUBERを使おう!

2015/05/14

Uberキャンペーンfixed

GWが終ってしまい次の長期休みはいつになるのかと憂鬱になっている方も少なくないと思います。

次の休みは海外旅行を満喫したいなぁと思っている方や、海外出張を控えた方に朗報です!

私たちベストティーチャーは「海外でスマートにUBERを使おう!」キャンペーンであなたを応援します。

海外に行ってただのタクシーではなく流行りのUBERを流暢な英語で使用できたらかっこいいなと思いませんか?

今回ベストティーチャーはUBERと協力した超お得なキャンペーンを2つ実施致します!

キャンペーン概要

ベストティーチャーではUBERレッスンをスタートしました!無料会員登録して、通常コースを開始することでUberレッスンを受講できます。

UBERの使用に関するレッスンを受講することができるので、実際に海外で使う前の予行演習にはぴったりです。

現在、有料会員の方も、まだ登録されていない方にも、「UBER乗車コード」をゲットするチャンスです!

キャンペーン1:キャンペーン期間中に有料会員になられたお客様すべてに、3,000円分のUBER初回限定乗車プロモコードをプレゼントします。

キャンペーン2:UBERレッスンを受けられた有料会員の中から抽選で3名様に、初回乗車以外でも利用できる3,000円分のUBER乗車プロモコードをプレゼントします。

Uberキャンペーンステップ

■キャンペーン対象者

キャンペーン1の対象者:キャンペーン期間中(5/14-5/27)の間に有料会員になられた方。

キャンペーン2の対象者:有料会員の方でキャンペーン期間中(5/14-5/27)にUBERレッスンを受けられた方。

■特典の内容

キャンペーン1:初回のご乗車に限り3,000円までUBERを無料でご乗車いただけます。ハイヤーのみ、東京のみでご利用いただけます。

キャンペーン2:初回乗車以外も利用できる3,000円分のUBER乗車プロモコードをプレゼントします。ハイヤーのみ、東京のみでご利用いただけます。

■応募方法

キャンペーン1:5/14(木)-5/27(水)に有料会員になられた方に、5/28(木)以降にベストティーチャーに登録いただいているメールアドレスにEメールでプロモコードをお送りいたします。

キャンペーン2:5/14(木)-5/27(水)のキャンペーン期間中にお問い合わせフォームで件名「UBERキャンペーン」と記載の上、キャンペーン応募のご連絡をいただくことで応募完了となります。

注意事項

キャンペーン2は5/27(水)の時点で有料会員の方が対象となります。抽選は5/28(木)以降に行われます。