【お知らせ】四技能化構想の実現へ向けて業容拡大のため新オフィスに移転します

2015/06/03

株式会社ベストティーチャーは2011年11月の創業以来、co-ba shibuya、Startup Base Camp(青山一丁目)、Startup Base Camp(西新宿)とシェアオフィスを転々として参りましたが、この度2015年6月15日より初の自社オフィスである渋谷オフィスへ移転する運びとなりました。

ベストティーチャーは4年前から従来の目的が曖昧な英会話ではなく、ライティングとスピーキングというアウトプット中心の英会話の重要性を唱え、世界初となるWritingレッスンとSpeakingレッスンの両方ができるオンライン学習サービスを提供して参りました。その流れに沿って昨年より文部科学省がTOEFL iBTやGTEC CBT、TEAPなどの4技能化試験を大学受験で活用する方針を打ち出すなど、時代の流れとベストティーチャーの方向性が一致してきております。

弊社ではさらなる四技能化構想の実現へ向けて、メンバーの増員と業容拡大のため渋谷道玄坂の新オフィスに移転する運びとなりました。

引き続きベストティーチャーを宜しくお願い申し上げます。