【お知らせ】ベストティーチャーに新年キャンペーンがない3つの理由

2015/01/06

賀正

ベストティーチャーは新年キャンペーンを予定しておりません。

ベストティーチャーに会員登録頂き誠にありがとうございます。

新年のセールや新年のキャンペーンが日本中で行われており、休日にデパートや家電量販店の年始のセール等に行った、またこれから行くという方も多いかと思います。

しかし、ベストティーチャーは新春キャンペーンを予定していません。それには以下の3つの理由があります。

ベストティーチャーが新年のキャンペーンをやらない3つの理由

①ベストティーチャーはサービスの向上を優先しているから

価格を下げるのではなく顧客満足度を上げる事に注力する。それがベストティーチャーの考え方です。キャンペーンで月謝を下げるのではなく、価値を上げるための施策を優先させています。

②価格で他のサービスと比較して欲しくないから

この時期にキャンペーンをやっているフィリピン系格安スカイプ英会話を始めても、学習効果が低ければ来年も今と同じような英語力で「英語力を高めたい!」という目標を立てることになってしまいます。

新年明けて2週間経った時点で既に1年の4%は終了しています。限られた時間を有効活用する為にも、値下げ幅では判断するのではなく学習効果で判断してベストティーチャーを始める事をおすすめします。

③感情的に判断して途中で挫折して欲しくないから

年末年始のセール品を「安い」という理由だけで購入して結局使わなかった経験はありませんか?オンライン英会話の場合も価格だけに注目して入会してしまい、結局続かなかったという事例をよく聞きます。

よって、本気で英語力を高めたいならば、英会話スクールは価格だけではなく質を見極めてから入会するべきです。


2015年が始まったばかりの今、あなたにとって一番大切なのは「時間」なのではないでしょうか?

年始のお祭りムードの中で、目先の安さだけにとらわれて格安のフィリピン系Skype英会話に入会すると、満足した結果を得られる可能性は低くなります。そして結果的に無駄な出費になるだけではなく、大切な時間までも無駄にしてしまいます。

そうならない為にもベストティーチャーで質の高い英会話を勉強してみませんか?

2015年にベストティーチャーを選んだ方の決断を弊社一同全力で応援致します。

*すでに元旦からの2週間で過去最高のペースで有料会員登録いただいています。すでに有料会員登録いただいた方、誠にありがとうございます!