【キャンペーン】秋の<半額>キャッシュバックキャンペーン

2019/08/31

 

夏が終わり心機一転、新たな気持ちでキャリアアップや留学、資格試験に向けて英語学習を始めようと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。ベストティーチャーでは、英会話上達を目指す皆さまを応援するために、9月限定のキャッシュバックキャンペーンを実施します!これまでなかなか英会話を始める踏ん切りがつかなかった方。ここで一歩踏み出してみませんか?このキャンペーンを機会に、英語学習をあなたの生活の一部にしましょう!

キャンペーン概要

キャンペーン対象者
2019
9/30(月)までにベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヵ月間継続したうえで、受講期間中は毎月10回以上Skypeレッスンを実施した方(有料会員登録した日から数えて1ヵ月のカウントがなされます。2ヵ月目以降も同様です)

■特典の内容

上記条件をクリアした生徒様の<有料会員登録月(1ヵ月分)の月額受講料を半額キャッシュバック>

■対象コース

・通常コース
・各種試験対策コース
*
LissN by NIKKEIコース」を追加で申し込みされた場合も対象になります。

■応募方法


ベストティーチャーの有料会員登録後3ヵ月経過した後に、20191215日(日)~2020112日(日)までにお問い合わせフォームで件名「秋の半額キャッシュバックキャンペーン(20199月)」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をください。

■キャッシュバックについて


* Paypal
でお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックいたします。
*  
クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックいたします。
*
キャッシュバックは、20201月中旬以降に行います。

注意事項
*
個人顧客様のみが対象となります。
*
現在、有料会員の方は対象外となります。
*
銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。
* キャッシュバックは4ヵ月目の在籍時に対応いたしますので、4
ヵ月目の支払日前に退会申請された場合は、キャンペーンは適用されません。
* 3
ヵ月継続だけではキャッシュバックは行われません、該当の3ヵ月間は毎月10回以上Skypeレッスンをしていただく必要があります。(3ヵ月間の合計レッスン回数ではありません)
* Skype
レッスンを欠席された場合は、受講回数に含みません

 

無料体験レッスンはこちらから