【キャンペーン】2016年ももうすぐ終わり!あなたの努力で月謝が割引になります

2016年も終わりに近づいてきました。 この一年、やりたいことはできましたか? 英語の勉強はできていますか? 中には「新しい年になったら頑張ろう!」 と思っている方がいるかもしれません。たしかに区切りはいいかもしれませんが、家族サービス・挨拶回り・テレビ…と意外とすることが多く、結局何もできないまま2017年がスタートしてしまいます。

そんな”いつも年末年始”を打破して、しっかりと英語勉強したい方向けに、3,000円キャッシュバックキャンペーンを実施します!あなたの努力で月謝が割引になる2016年最後のキャンペーン。この冬こそ英語学習を継続して、英語も頑張った!と言えるようにしましょう。

キャンペーン概要

■キャンペーン対象者

2016/11/21(月)~2016/12/10(土)の間にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後3ヶ月間継続したうえで、その3ヶ月間は毎月10回以上Skypeレッスンを実施した方(有料会員登録した日から数えて1ヶ月のカウントがなされます。2ヶ月目以降も同様です)

特典の内容

上記条件をクリアした生徒様の4ヶ月目の月謝を3,000円キャッシュバック!

■応募方法

ベストティーチャーの有料会員登録後3ヶ月経過した後に、2017/2/21(火)~2017/3/10(金)までにお問い合わせフォームで件名「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン(2016年11・12月)」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をください。

キャッシュバックについて

Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックいたします。

クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックいたします。

キャッシュバックは、2017年3月中に行います。

注意事項

通常コースの個人顧客様のみが対象となります。

現在、有料会員の方は対象外となります。

銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。

4ヶ月目の支払日前に退会された場合は、キャンペーンは適用されません。

3ヶ月継続だけではキャッシュバックは行われません、該当の3ヶ月間は毎月10回以上Skypeレッスンをしていただく必要があります。(3ヶ月間の合計レッスン回数ではありません。)