【キャンペーン】新春企画!あなたの努力でついに1ヶ月分の月謝が割引になる

新年明けましておめでとうございます。昨年は毎年恒例のオンライン英会話アワードで、ベストティーチャーが初めて「ビジネス英会話賞」を受賞するなど、多くの方にご利用いただきました。

新春企画として、1ヶ月分の月謝9,800円全額キャッシュバックキャンペーンを実施します!あなたの努力で月謝が割引になるキャンペーン。今年こと英語学習を継続して、今年は英語を頑張ったと言える年にしましょう。

キャンペーン概要

■キャンペーン対象者

2016/1/13(水)~2016/1/31(日)の間にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、登録後6ヶ月間継続し、その6ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンを実施した方(有料会員登録した日から数えて1ヶ月のカウントがなされます。2ヶ月目以降も同様です)

特典の内容

上記条件をクリアした生徒様の6ヶ月目の月謝を、全額(9,800円)キャッシュバック!

■応募方法

ベストティーチャーの有料会員登録後6ヶ月経過した後に、2016/7/12(火)~2016/7/30(土)までにお問い合わせフォームで件名「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン(2016年1月)」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をください。

キャッシュバックについて

Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックを致します。

クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックを致します。

キャッシュバックは、2016年8月中にいたします。

注意事項

通常コースの個人顧客様のみが対象となります。

現在、有料会員の方は対象外となります。

銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。

7ヶ月目の支払日前に退会された場合は、キャンペーンは適用されません。

6ヶ月継続だけではキャッシュバックは行われません、該当の6ヶ月間は毎月8回以上Skypeレッスンをしていただく必要があります。(6ヶ月間の合計レッスン回数ではありません。)