【キャンペーン】あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン

2015/04/19

“4月のキャンペーン”

新年度がスタートしてそろそろ1ヶ月ですね。

今年こそ英語が話せるようになるぞ!と気合を入れたあなた、勉強は続いていますか?

ついついサボってしまった人も、ゴールデンウィークがある5月は巻き返しのチャンス!
「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン」で、ベストティーチャーは心機一転がんばるあなたを応援します。

キャンペーン概要

■キャンペーン対象者

2015年04月20日(月) 00時00分〜2015年04月30日(木) 23時59分にベストティーチャーで新規有料会員登録を行い、有料会員登録後の1ヶ月間に一定以上の回数のSkypeレッスンを実施された方

■特典の内容

有料会員登録後の1ヶ月間に実施したSkypeレッスン数に応じて、初月の月謝を割引(キャッシュバック)!

初月中に4回以上Skypeレッスンを実施…初月分の月謝の10%(980円)をキャッシュバック

初月中に8回以上Skypeレッスンを実施…初月分の月謝の20%(1,960円)をキャッシュバック

■応募方法

ベストティーチャーの有料会員登録後1ヶ月経過した5/20〜5/30に、お問い合わせフォームで件名「あなたの努力で月謝が割り引きになるキャンペーン」と記載の上、キャッシュバック依頼のご連絡をいただくことで応募完了となります。

キャッシュバックについて

Paypalでお支払いの方は、ご登録頂いたPayPalアカウントに対してキャッシュバックを致します。

クレジットカード払いの方は、引き落としされているクレジットカードにキャッシュバックを致します。

キャッシュバックは6月中にいたします。

注意事項

現在、有料会員の方は対象外となります。

銀行振込の場合は、キャンペーンは適用されません。

2ヶ月目の支払日前に退会された場合は、キャンペーンは適用されません。